マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 都知事選&衆院選投票日

<<   作成日時 : 2012/12/15 11:02   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

日本の次期総理大臣最有力はこんなヤツなんだよなぁ。


人間ちっちゃ


現職も嫌いだがこっちもどうかと思う。
もう少しまともな人はいないのかね。
究極の消去法みたいであまりに情けなくて涙が出そう(笑)。













最新選挙立候補マニュアル―選挙参謀はいりません
ビジネス社
三浦 博史

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 最新選挙立候補マニュアル―選挙参謀はいりません の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



選挙参謀 (角川文庫)
角川書店(角川グループパブリッシング)
関口 哲平

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 選挙参謀 (角川文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



あなたも今日から選挙の達人 ネット選挙対応マニュアル
ビジネス社
三浦博史

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by あなたも今日から選挙の達人 ネット選挙対応マニュアル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
てっきり、飛行機→車かとおもった。
庶民感覚を出すために、わざわざ電車を選んだのでしょうか。
総理はすこいです。昔対向車に総理の乗った車が、信号全部青です、交差点ごとに警官が警備と信号の変更のために、歩道橋ごとにいました。
v740gle
2012/12/16 18:26
マチベーさん!
是非、是非、議員さんに立候補して、新党を作り、総理総裁になって下さい!
それしかないのでは
あっ!
私も、どこかのお国に倣って日本初の女性総理になりますか?(ありえないけど・・・)

2012/12/21 00:31
v740gleさんこんばんは!遅くなって申し訳ないですがコメントいつもありがとうございます!
>てっきり、飛行機→車かとおもった。
まぁ、場所によっては空港がなかったり、あっても便が悪くて電車の方が早いという地域もあるでしょう。
総理をはじめとする政府要人や海外からのVIPが移動する時は必ず信号を操作して止まらずに走れるようにしますよね。あ、あと凶悪犯罪者を追跡する時にも信号を操作して人気のない地域まで誘導してから逮捕するそうですよ。警察にとっては信号って便利なツールなんですね(*^_^*)
マチベー
2012/12/24 23:37
芯さんこんばんは!遅くなりましたがコメントいつもありがとうございます!
>是非、是非、議員さんに立候補して、新党を作り、総理総裁になって下さい!
今の国会は参院も衆院もみんな現代の貴族院ですよね。庶民の声は政治に反映されず、声を届けられる立場になろうと思ったらそれなりの資産を持っていないと立候補すらできないという矛盾。鳩ポッポ兄弟くらい莫大な個人資産があったら考えます(笑)。

僕の代わりに芯さんが日本初の女性首相を目指して立候補するなら喜んで後援会に入りますよ〜(笑)。
マチベー
2012/12/24 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
都知事選&衆院選投票日 マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる