マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS すてーき亭 新橋店 激戦区新橋で頑張る財布に優しいステーキハウス!

<<   作成日時 : 2013/04/19 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

おじさんに優しい街「新橋」で前から入ってみたかったステーキ専門店「すてーき亭」についに突撃してみました。


画像



僕が食べたのは130gのロースステーキ。ご飯は大盛り無料なのでもちろん大盛り。これにスープと付け合わせのもやし炒めとコーンが乗ってお値段520円なり。サイドメニューのサラダ(100円)をつけてもトータル620円です。安っ!安くてボリュームがあるということもあり、お客さんは20代〜40代くらいの男性客ばかりで僕が店内にいる間に女性客はテイクアウトの1人しか見ませんでした。

低価格なので肉はそれなりのものですよ。肉質は硬いしちょっと筋っぽい。でも、500円台で食べられるなら値段相応ではないでしょうか。それに、ただ安いだけではこんなにお客さんは入りません。ここの一番の魅力はステーキに乗っているバター。普通のバターは白っぽい黄色をしていますが、この店は少しオレンジ色をしていて、あらかじめ醤油が練り込んである醤油バターであります。バターと醤油の相性の良さはみんなが知っている通り。美味しいに決まってるやないかい♪肉質のハンデをこの醤油バターがカバーしているようです。

お店はちょっと狭いんですが、お持ち帰りもやっているしこのお値段ですので平日のランチタイムはかなり混雑しているのではないでしょうか。大盛りのライスと一緒に食べれば十分にお腹いっぱいになりましたよ。やっぱ新橋はサラリーマンの聖地ですね。う陸の孤島であるちの職場の近くにもこういう店があればみんな喜ぶだろうけどなぁ…(◎o◎)







ステーキスパイス 100g
宮島醤油フレーバー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ステーキスパイス 100g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



新橋二丁目七番地
テイチクエンタテインメント
2012-03-07
あさみちゆき

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 新橋二丁目七番地 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



みらくるナンパ!清楚な奥様がマジ淫乱!!新橋編 [DVD]
ホットエンターテイメント
2010-06-10

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by みらくるナンパ!清楚な奥様がマジ淫乱!!新橋編 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん、お安い!!
お醤油とバターって、和と洋なのにどうして合うのでしょうね♪

2013/04/21 23:57
芯さんおはようございます!レス遅くて申し訳ないですがコメントいつもありがとうございます!
>う〜ん、お安い!!
ホント安いですよね。僕はロースを頼んだのですが、よく考えると同じ値段でハラミが食べられるならハラミを食べるべきだったなと後で気がつきました(>_<)
>お醤油とバターって、和と洋なのにどうして合うのでしょうね♪
醤油はたいていの食材に合いますから万能調味料ですよね。昔はフレンチに醤油はタブーとされていましたが、最近はフランス料理にも醤油を使うものがあると聞いたことがあります。事実かは知りませんが、海外でも幅広い場所で醤油が買えるようになっているみたいですね。醤油はエライ(笑)。
マチベー
2013/04/28 09:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すてーき亭 新橋店 激戦区新橋で頑張る財布に優しいステーキハウス! マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる