マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「YOSHII UTSUKUSHIMA 」会場にて5/18

<<   作成日時 : 2013/05/18 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

吉井和哉のツアーファイナルに向けていよいよ福島入り。久しぶりに乗った新幹線にワクワクしたわo(^-^)o

画像


ただ、会場に着いたらそこは放射能の線量が高いらしく、今も除染作業が続いている場所で一気に現実に引き戻されましたけどね。

あまり長く外にいない方が良いと書いてあったけど、腹の具合が悪いのでギリギリまで外の空いているトイレの近くで粘ります(笑)。
















18(通常盤)
ユニバーサルミュージック
2013-01-23
吉井和哉

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 18(通常盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



18(初回限定盤)(DVD付)
ユニバーサルミュージック
2013-01-23
吉井和哉

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 18(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



吉井和哉のマル秘おセンチ日記
ロッキングオン
吉井 和哉

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 吉井和哉のマル秘おセンチ日記 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なぜか新幹線乗るとワクワクしますね。
まあ、たまにしか乗らないからだと思います。
仕事でいつも利用していた従兄弟は、普通に寝ていて驚きました。私たち普段利用していないと。寝過ごしたらどうしよう、と思うので、とても、寝られ万でしたが。停車時間結構短いですから。
お腹はどうしたんでしょうか。風邪ですか。
v740gle
2013/06/02 11:20
v740gleさんこんにちは!レス遅くなりましたがコメントいつもありがとうございます!
>なぜか新幹線乗るとワクワクしますね。
そう。おっしゃる通り、たまにしか乗らない非日常的な乗り物だからつい浮かれてしまうんだと思います。新幹線で通勤してたらそうはならないでしょうね(笑)。
>お腹はどうしたんでしょうか。風邪ですか。
この時の腹痛は何が原因だったか覚えていませんが、僕は飲むと良く腹を下すので、前の日に酒を飲んだせいかと(^^ゞ
マチベー
2013/06/09 11:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「YOSHII UTSUKUSHIMA 」会場にて5/18 マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる