マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 変態っぽくて一目惚れ

<<   作成日時 : 2013/08/12 00:44   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

ヴィレッジヴァンガードで一目惚れしてしまったアイテムを衝動買い。これを身につけて外を歩けばきっと変態に間違えられるはず♪


画像



























※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
酷暑に豪雨で、何だか何でも有な気がします〜。
自分が気に入れば良いかもです。
でも、う〜ん、このサングラスは・・・・・。

2013/08/13 00:35
ビレッジバンガード
この頃全然行かなくなってしまった。
あそこに足を踏み入れたら
いらない物の宝庫なのに
なぜか、買ってしまうんですよね
この頃は、一昔前のきわどさが無くなったような
慣れたのか。
v740gle
2013/08/15 19:18
芯さんこんにちは!いつもコメントありがとうございます!
>自分が気に入れば良いかもです。
>でも、う〜ん、このサングラスは・・・・・。

かなりビミョーというより、明らかにアウトなデザインですよね。ちょっと頭のおかしい人か、コスプレマニアや仮装好きに間違えられそうでヒドイ。しかし、あまりの安さについ衝動買いしてしまいました(^^ゞ
マチベー
2013/08/18 17:50
v740gleさんこんにちは!コメントいつもありがとうございます!
>あそこに足を踏み入れたら
>いらない物の宝庫なのに
>なぜか、買ってしまうんですよね

なんだかゴミの山なんだけど、時々それが宝の山に見えてくるのは店の陳列のせいなのか、感覚が麻痺してくるせいなのか。中毒性の強い空間ですよね。
マチベー
2013/08/18 17:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
変態っぽくて一目惚れ マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる