マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS モスのホットサンド チーズソーセージ

<<   作成日時 : 2013/09/07 09:38   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

モスバーガーの朝メニュー食べるの初めてかも。こんなセットメニューもあるんだね(^-^)

画像


中はチーズとマヨネーズがたっぷり、表面はカリカリに焼いてあるホットサンドはちょっとサイズが小さめながら、お味についてはモスクオリティーで心配無用。日本人好みの押しつけがましくない美味しさに黒胡椒がアクセントになっている僕の好きなテイストです。

本気でお腹いっぱいにしようと思ったら朝から2〜3個ペロッと食べてしまいそうですが、このところ体調を崩しているので食事は控えめに1個でやめておきます。たまにはモスもいいなぁ(´∀`)









モスのひみつ
エスプレ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by モスのひみつ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



モスバーガーを創った男の物語 「羅針盤の針は夢に向け」
東海新報社
木下 繁喜

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by モスバーガーを創った男の物語 「羅針盤の針は夢に向け」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



リカちゃん モスバーガーへようこそ
タカラトミー
2011-10-06

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by リカちゃん モスバーガーへようこそ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(*•ㅅ•)♡わぁ♬ 私タイプのサンドです。
早速、モスへ行ってみたいと・・・
って朝メニューでしたね(^◇^;)
朝まで待ちます(笑)
最近、体調が良くないのですか?
この夏、ハリキリ過ぎましたか?
shagee
2013/09/07 19:46
ご飯のハンバーガー出たての頃食べた。
お店が、こんな所という解りずらいところにあり。
いつの間にか、赤い看板だったのが、国道沿いとかに出来て、緑の看板で驚いた。
v740gle
2013/09/09 22:24
shageeさんこんばんは!レス遅くなった上にご心配かけてすみません!コメント感謝です!
>早速、モスへ行ってみたいと・・・
>って朝メニューでしたね(^◇^;)
はは、翌朝モスに行ったんですか?僕も好みのタイプなので迷わず選びましたが期待通りでした。

>最近、体調が良くないのですか?
>この夏、ハリキリ過ぎましたか?
そうですね。夏場は仕事が忙しい上に休みの日も趣味で飛び回っていたので疲れが出たんだと思います。リンパ腺が腫れて喉も痛くて大変でした。お陰でブログのネタはいっぱいあるのに書いてUPする暇がないというジレンマに陥りましたし、動けるつもりでも意識的に活動をセーブしないともたない体なんだなと改めて実感してしまいましたよ。shageeさんも腹7分目くらいで活動しましょうね。僕はこのところ常に100%で失敗しましたから(汗)。
マチベー
2013/09/17 01:19
v740gleさんこんばんは!引き続きコメントありがとうございます!
>お店が、こんな所という解りずらいところにあり。
そうそう、意図的に駅前の一等地を避けて路地裏や裏街道を選んで出店している戦略です。最近は駅前も賃料が下がってきているからか、うちの近所の今回食べたモスは駅徒歩1分未満の好立地です。
マチベー
2013/09/17 01:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モスのホットサンド チーズソーセージ マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる