マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年(平成26年)元旦 今年も杉原杏璃嬢から目が離せない♪

<<   作成日時 : 2014/01/01 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

気がついたら新年明けてました。


昨年はover30のグラビア(というより着エロ?)タレントの壇蜜さんが超大ブレイクを果たして茶の間の話題をかっさらって行きました。もちろん壇蜜姉さんのブレイクも素晴らしいのですが、壇蜜姉さんとほぼ同じような年齢層のover30枠でありながら、年齢を感じさせない「ロ○顔で巨乳」枠でほしのあき亡き後の定位置を確保した奇跡のグラドル、杉原杏璃嬢の出番もずいぶん増えてきたことの方がさらに嬉しいマチベーです。

今年の年末で34歳になる壇蜜さんに対して杏璃嬢は今年の夏で32歳。2つ違いとはいえ、30代前半というハンデを逆に利用して今の地位を築いた壇蜜さんと違い、自分より一回り以上も年の離れた若い子たちと渡り合うことになる童顔巨乳路線を貫いている杏璃嬢も相当なツワモノでしょう。以前はほしのあきの独壇場だったこの立ち位置ですが、ほしのが妊娠&結婚で抜けた後に回ってきたチャンスをしっかりモノにしましたね。僕は以前からほしのさんより杉原さん推しでしたので、現在の状況は願っていた通りの展開ということになります。

若い子とは競合しない別路線を貫くことで独自の存在価値を確立した壇蜜さんは本当に賢い方で、戦略的にも見事だった言う他はないと思いますが、遥か年下の若いオナゴたちと同じ土俵でガチの勝負を挑む30代前半の杏璃嬢もまたその肉体的、精神的なタフネスぶりはもっと賞賛されて然るべきではないかと思います。心からの尊敬の念を抱いてしまいます。

新年早々、どーでもいいことをしょーもないほどクソ真面目なテンションで語っておりますが、要するに「大好きな杉原杏璃嬢には見えそうでギリギリ見えないグラビアとかニップレスで隠してるとかもったいつけずに大人の女性として潔くズバッと全部脱いで欲しいのよ早いとこ」というのが僕の新年の主張であります。手ブラとか、ハミ乳とかはもういい。どうせ脱いでるも同然のかなり際どい水着を着ているのだから、壇蜜さんみたくここらでペロンとスッポンポンになってみてはどうなのか。相当な需要増が見込めると思うのだがムリなのかな(;^ω^)

昨年は過去10年で最高と言えるほど様々なイベントに参加してかつてないほどアクティブな1年を過ごしたマチベーでありますが、行動的に過ごしたお陰でブログを書く時間が確保できず、PCの故障と相まってブログの更新が滞りがちな2013年でありました。今年はもうちょっと工夫して、昨年並みの行動力を維持しつつ、自分の見聞きしてきた体験談をWEBに垂れ流す活動も積極的に進めていきたいと思っております。引き続き、変わらぬご支援のほどよろしくお願い申し上げます☆




杉原杏璃 なまアンリ、ゆめアンリ(Blu-ray Disc)
ラインコミュニケーションズ
2014-01-20

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 杉原杏璃 なまアンリ、ゆめアンリ(Blu-ray Disc) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



杉原杏璃 写真集 『 こんな杏璃見たことない! 』
ワニブックス

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 杉原杏璃 写真集 『 こんな杏璃見たことない!  』 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



杉原杏璃 2014カレンダー
TRY-X Corporation(Books)
-

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 杉原杏璃 2014カレンダー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくお願いします。
たまたまついていたテレビの
カウントダウンTVの
2013年間アイドルDVD売上げTOP10
(1月1日〜11月30日)

1位 篠崎 愛『Ai's Origin』シャイニングウィル
2位 杉原 杏璃『亜細亜の恋』ラインコミュニケーションズ
3位 杉原 杏璃『夢の世界へ』イーネット・フロンティア
4位 星名 美津紀『純情恋愛2』イーネット・フロンティア
5位 後藤 郁『ピュア・スマイル』竹書房
6位 杉原 杏璃『フェアリー・テール』竹書房
10位 杉原 杏璃『理想的な彼女』 ワニブックス
ベスト10に4つも入って居て驚きました。
もう30歳超えているとは思わなかった

v740gle
2014/01/01 04:17
こちらです。
http://www.tbs.co.jp/rank-oukoku/backnumber/bn20131228.html
v740gle
2014/01/01 04:19
あけましておめでとうございます

マチベーさんらしい年明けで、ある意味安心してます。
今年もよろしくお願いします

2014/01/03 23:27
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年も、競馬つながりで、お邪魔をさせていただきますので、宜しくお願いいたします。
金杯は、どうでしたか?
フセイン八木
2014/01/07 00:51
v740gleさん、芯さん、フセイン八木さんこんばんは!ご挨拶が大変遅くなりましたがこちらこそ今年もよろしくお願いします!

>v740gleさん
>もう30歳超えているとは思わなかった
近くで見たら分かりませんけど、遠目に見る限りではとてもアラサーには見えないですね。このビジュアルで25なら何とも思わないけど、30代というのは凄くコーフンします(笑)。

>芯さん
>マチベーさんらしい年明けで、ある意味安心
年が明けても相変わらず進歩がないと自分でも思いますが、やはりいくつになっても美味しいものはやめられないということです。僕、なんか変なこと言ってます?(笑)。
マチベー
2014/02/16 10:35
引き続きコメントレスです

>フセイン八木さん
>金杯は、どうでしたか?
中山の金杯は8番人気のカルドブレッサから流しながら、オーシャンブルーを最後に切って失敗、京都も6番人気エキストラエンドと5番人気ガルボの組合せを持っていたのに、1番人気のオースミナインに邪魔されて1着3着に終わりました。昨年に続いて美味しい穴馬発掘には成功しても、人気馬に邪魔されて高配当を逃すパターンに終わるのでしょうか…。ともあれ、こちらも競馬絡みでよろしくお願いします!
マチベー
2014/02/16 10:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2014年(平成26年)元旦 今年も杉原杏璃嬢から目が離せない♪ マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる