マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京オートサロン2014(TOKYO AUTO SALON) 1月12日(日) at幕張メッセ 

<<   作成日時 : 2014/01/14 01:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

一昨年から3年連続での参戦となりました「東京オートサロン2014」。今年は行かないつもりだったのですが、チケット発売のニュースを見たら無意識のうちに条件反射的にチケットを買ってしまい、結局、今年もまた見に行くことにしました。

画像


行けば楽しいですよ、確かに。ただ、今年は3連休のうちに家で色々やりたいことがあったので、行かずにいるはずだったのに習性というのは恐ろしい。お陰で、この3日間に終わらせるつもりだった部屋の掃除や、壊れたPCのデータ救出や、ブログの整理といった予定がほぼ手つかずのままで連休が終わってしまいました。来週末も再来週末にもあまり時間が取れないので、これでまた当分は部屋の片づけが遠のきました(-_-;)

肝心のオートサロンはといえば、初参加のおととしは金曜日に、昨年は土曜日に現地入りしたので、今年はあえて開催最終日の12日(日)に行きました。昨年の土曜日も凄かったけど、印象としては過去2年に比べて今年が一番混雑していたような気がします。特に子連れの数が一番多く感じたかな。

こういうイベントに小さな子供を連れてくる人たちにお願いなんですが、ただでさえ大混雑している場所で平然とベビーカーを押して歩くのやめませんか。危ないから周りが避けてくれているのに謝りもせず、当たり前のように振る舞うのはタチが悪い。連れてくるならおんぶヒモで背負うか抱くか、スペースを取るベビーカーはなしでお願い。

そしてオートサロンのお約束と言えばレースクイーンのお姉さんたち。中には東京モーターショーとは比べ物にならない、屋外をその格好で歩いたら逮捕されるだろというほど露出度の高いコスチュームを着たお方がいて会場は盛上がったのですが、スタッフの誘導が悪くて押すな、押すなの大混乱。

スタッフさんたちは「押さないでください」と言う前に、最前列にへばりついて離れない連中を移動させなければ、混乱が起きるのは目に見えているでしょ。要領が分かっているブースでは大勢の人が集まってもちゃんと群衆をコントロールできていましたよ。

やりすぎ…

このブースは前列まで全く近付けなかったので、腕を伸ばして適当にシャッターを切ったのですが撮影は失敗。辛うじてわずかに様子が分かる写真が撮れたのがこれぐらい。ここのお姉さんは上半身がニップレスで乳首を隠した上に包帯みたいに細くて薄い布が巻いてあるだけ、下半身もふんどし並みに面積の小さいパンツ1枚でお尻は丸見え、Vゾーンだけ隠した状態でほぼ全裸に近いという過激なコス。このコスで人前に堂々と出られる度胸の良さはある意味アッパレ。

これもかなり…

こちらのブースも露出度MAXで混雑度もMAX。キャンギャルもSEXY番長みたいな抜群のルックスで野郎どもを完全に悩殺。もちろんこの僕も脳天から湯気が出てしまった一人ですが(^ ^;)ここも撮影のベスポジにはへばりついて動かない自己中などスケベが壁を作っていてまともな写真はほとんど撮れず。その中で辛うじて何枚か撮影できたうちの1枚ですが、この子たちもほぼ裸っすよ。嬉しいけど野郎どもをそんなに挑発しないでくれと(苦笑)。










【Be★With】GTレースクイーン
Be★With

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 【Be★With】GTレースクイーン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ベビーカーに乗ってる子供が可哀想
gen.
2014/01/14 17:16
レースクイーンのお姉さんたち凄いですね〜
まあ、マチベーさんの事ですから、本当はこちらがお目当てだったことは分かりますよ(^O^)
あっけカランとしたお姉さまたちにどうぞ癒されてくださいね♪


2014/01/15 00:19
マチベーさん。
AV嬢の撮影会の写真と間違えていませんか。
いゃー昔からモーターショーよりすごいとの、話は良く聞きましたが、こんなに進歩しているとは。
数年前娘さん達が居ないときとは大違い、これもアベノミクス効果でしょうか。
v740gle
2014/01/16 02:28
アバルトのラリー仕様これがお金があったら欲しいです。
http://www.abarth.jp/cars/R3T/
v740gle
2014/01/16 02:34
gen.さんこんにちは!遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>ベビーカーに乗ってる子供が可哀想
ベビーカーに乗っている子どもはこのイベントがどういうものかもまだ分からず、親に連れてこられているだけ。ストリップ劇場には子供は連れて行かない方が良いだろうと思います(笑)。
マチベー
2014/02/16 10:42
芯さんこんにちは!引き続きコメントありがとうございます!
>まあ、マチベーさんの事ですから、本当はこちらがお目当てだったことは分かりますよ(^O^)
はは、こういうの好きなのは間違いないですけど、これだけの為に行くにはちょっと遠すぎますかね(;^ω^)それなら都内でグラドルの撮影会に参加した方が濃いんじゃないかと思います。でも、ちょっと癒されました(笑)。
マチベー
2014/02/16 10:49
v740gleさんこんばんは!引き続きコメントありがとうございます!
>いゃー昔からモーターショーよりすごいとの、話は良く聞きましたが、
最近はもはやモーターショーとは比較にならないくらい大胆になってますね。
>AV嬢の撮影会の写真と間違えていませんか
聞くところによると、オートサロンのRQには現役AV嬢も混ざっているようですよ。先日、AV嬢のブログにオートサロンでポーズ決めている画像が載っていましたから、露出過剰な人たちの何人かはAVにも出演しているのでしょう(^-^)
マチベー
2014/02/16 11:01
引き続きv740gleさんへ
>アバルトのラリー仕様これがお金があったら欲しいです。
サイト見てきました。これ凄いですね。このちっこいボディに180馬力ってバケモノでしょ。むちゃくちゃ凄そう。僕も欲しいですよ。がんばって宝くじ当てようっと(笑)。
マチベー
2014/02/16 11:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京オートサロン2014(TOKYO AUTO SALON) 1月12日(日) at幕張メッセ  マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる