マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS FC東京フェスティバル2014 at 東京競馬場

<<   作成日時 : 2014/02/11 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もこの死ぬほど寒い2月の東京競馬場で行われたFC東京フェスティバル。

画像


先週末に降った大雪がまだ残る中での屋外イベントですから楽しさと寒さの攻めぎ合いでしたが、府中のメインスタンドには大勢の東京サポが駆けつけました。

画像


骨折で現役最後の試合に出場することができないまま昨シーズン限りで引退した東京のレジェンド、ルーカスも松葉杖をついて登場した場面は特に盛り上がった気がします。ルーカスにはホントお疲れ様でした&今まで本当にありがとうと伝えたい。ルーカスの電撃復帰がなければ、今頃まだJ2でもがいていたた可能性すらありましたから。今後は裏方として陰から東京を支えてくれるそうなので、またお目にかかれる日がくるでしょう。

東京とは直接的には関係ないんですけど、この日のMCで登場したアイドリング!!!の女の子(たぶん「ゆりっぺ」と呼ばれていたのかな)が予想外に可愛くて気に入りました(笑)。有料放送のサッカー番組で東京の応援番組に出演しているそうだし、東京は応援チャントでアイドリング!!!の「サマーライオン」を使っているから特に繋がりが太いのかな。今後の活動にもちょっと注目してみようと思います。

画像


新加入のルーキーや助っ人ブラジル人選手たちのトークショーを中心に見てきましたが、今年こそは上位進出を果たしてもらいたいものです(^-^)

画像








本当は他にも画像をアップしたいのに、新しいPCがクソでファイルマネージャを開くだけでフリーズしてアップできないんすよ。もう最悪。CPUがインテルのcore i3だとか、メモリ4GBとか、カタログには書いてありますが、実際の速度はメモリ256MBでCPUがCeleronだったXPモデルの古いノートPCより格段に遅くてしょっちゅうフリーズして僕をイラつかせてくれます。

カタログに載ってるスペックは全部ウソなんじゃねーかと思うほど最低最悪、自分が買った歴代のマシンの中でぶっちぎりのカスPCで大外れでした。もう買い替えたいです。







サマーライオン (初回限定盤A)
ポニーキャニオン
2013-08-07
アイドリング!!!

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by サマーライオン (初回限定盤A) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



アイドリング!!!6th水着写真集『アイドリング!!!ムギュッとハワイ』
扶桑社
アイドリング!!!

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アイドリング!!!6th水着写真集『アイドリング!!!ムギュッとハワイ』 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
FC東京フェスティバル2014 at 東京競馬場 マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる