マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 花田 渋谷店 味噌つけ麺

<<   作成日時 : 2014/06/10 08:31   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に遊びに行った渋谷でラーメンでも食べようとセンター街から道玄坂界隈を軽く徘徊。


まだ食べたことのない人気店「喜楽」にも惹かれましたが、列に並ばないと食べられないので断念し、そのすぐならびにあった「花田」で食べてみることに。カウンターのみの8席(確か)ほどと小ぶりな店構えなので、入口の外にある券売機で食券を買い、店内に入って一つだけ空いていた席に待たずに腰を下ろしました。
味噌つけ麺(890円)と半熟玉子(80円)の食券を渡し、サービスのトッピングは野菜大盛りをお願いしてから待つことしばし。カウンター越しに出てきたつけ麺がこちらです。

画像


麺はかなりの太麺で、コシが強くて歯ごたえもしっかりした食感。手打ちっぽいのど越しも味わえます。この太い麺と少しどろっとした食感の濃厚なつけ汁か特徴のつけ麺ですね。野菜増しにしたので濃いめの味付けも気になりませんし、味玉ではなく味のついてない普通の半熟玉子にして正解でした。ただ、ラーメン790円につけ麺890円など全体的に高めの価格設定が気になりましたけど(笑)。
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花田 渋谷店 味噌つけ麺 マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる