マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 味スタで財布落としたΣ( ̄□ ̄;)

<<   作成日時 : 2014/09/13 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

味の素スタジアムでサッカーを見た帰り道。自分の財布がどこにもないことに気が付いて血の気が引いた…(οдО;)


今日は三連休の初日ということで、よりにもよって連休中の軍資金と生活費の一部をついさっき銀行で引き出したばかり。キャッシュカード、クレジットカードの他に、現金5万円弱の紙幣と行きつけの飲み屋(黒猫)の回数券1万円分(+チェキ券)が入っていました。

ただでさえ消費税増税と物価の上昇で生活が圧迫されている貧しい庶民にとって、けっこう洒落にならない損失が出るところ。しかし幸いなことにスタジアムを出てすぐの時に気付いたこともあり、慌ててダッシュで戻ったら、自分がいた席にそのまんまの状態で落ちていましたε=┏( ・_・)┛

まわりには大勢の人がいましたが、選手達に気を取られて財布が落ちていることに気付いた人は誰もいなかったみたい。いやはや、冷や汗をかき、心臓が止まるかと思うほど焦った週末の夜でやんした(;-_-+














キン肉マン 全18巻セット (集英社文庫―コミック版)
集英社
ゆでたまご

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by キン肉マン 全18巻セット (集英社文庫―コミック版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



すき家 牛丼の具 並盛135g×5パックセット 冷凍食品
トロナジャパン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by すき家 牛丼の具 並盛135g×5パックセット 冷凍食品 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです( ﹡ˆ﹀ˆ﹡ )…ってか、
(⊙ө⊙)わぉ!大変でしたね
現金もそうですが、大切な『券』をなくしては立ち直れません(๑ ̄ิ∀ ̄ิ๑)ムフフッ♡わ・か・るぅ(笑)
明日で連休最後です
目一杯、ハメを外してまたお仕事、頑張って下さいね!
shagee
2014/09/14 23:15
shageeさんご無沙汰してます!すっかり放置プレイのブログにコメントしてくれてありがとうございます!
>現金もそうですが、大切な『券』をなくしては
そうそう、お金も大事ですが、何よりチケットを無くす方が精神的なショックがでかかったり。あ、でも、カード類を無くした時の手続きの大変さを体験済みなので、物理的にはやはりカードを無くすのが一番ダメージでかいっすね。見つかった時は本当にホッとして腰が抜けるかと思いましたよ(;^ω^)

>目一杯、ハメを外してまたお仕事、
ありがとうございます。連休最終日の明日は説明するのがためらわれるようなしょーもない道楽に散財してきます(苦笑)。
そういえばshageeさんはブログ閉鎖されたんですか!?夏場しばらくぶりに訪問しようとしたら「ページが存在しません」と表示されてショックを受けていたところでした。僕のブログも更新が滞りがちで虫の息ですけど、もしかするとFBにでも移行されたのかな?もしどこかでブログを続けていらっしゃるようでしたらまた声かけてくださいね!
マチベー
2014/09/15 00:46
無事見つかって良かったですね。
私は連休ではなく、土曜残業日曜休み今日5時半まで
親会社の仕事が遅く、私の会社が尻ぬぐい、9月監査なのですが、それまで終わらせるの、今頃どうすんの、と言う状態に。と愚痴らしてもらいました。
v740gle
2014/09/15 20:23
ヽ(•̀ω•́ )ゝシュワッチ!こんばんは(笑)
チケット使い切りましたか?(๑•o•๑)
私が使ってるブログサービスが終了になるそうで引っ越ししなきゃいけないみたいなんです(╥_╥`)ウック
あれやこれや、やっていたので表示されない部分もあるかもしれませんが、今は大丈夫だと思います♬
引っ越ししてもアクセス方法は変わらないと思うので、弟子の(笑)成長を読んで下さい٩(๑•∀•๑)۶ ←弟子(笑)
shagee
2014/09/16 22:20
お久しぶりです。お元気そうでなりよりです。

財布もそのままで、良かったですね。
私も、トイレの中に置いておいてそのまま出て行った経験があり、よく解ります。
フセイン八木
2014/09/23 23:26
v740gleさんこんばんは!引き続きコメントありがとうございます!
>無事見つかって良かったですね。
ありがとうございます。気付いた瞬間は本当に血の気が引く思いでしたが、無事に戻ってきた時には腰が砕けそうになりました。
もう10月も終わりに近いですが、このコメントをいただいた頃はちょうど上半期の期末で大変な時期だったんでしょうね。もうピークは過ぎましたか?僕は仕事以外のことで忙しい日々を過ごしていますが、またブログにもお邪魔しますね!
マチベー
2014/10/27 00:27
shageeさんこんばんは!気がつけばさらに1か月以上経ってしまいましたがコメント本当に感謝です!
>チケット使い切りましたか?(๑•o•๑)
あは、この時の財布に入ってい回数券はしっかり使い切り、その後に追加購入してあります(笑)。今日もお気に入りちゃんのBirthdayイベントでしたので昼間っから突撃してまいりました☆

ブログは引越しがあるんですね。お互い体調には気をつけつつ、無理のない範囲で地道に続けていきましょうね。弟子なんて恐れ多い限りなのでせめて後輩くらいにしておいてもらえますか?(笑)。なんて冗談なさておき、また折を見てお邪魔しますのでその節はよろしくお願いします!
マチベー
2014/10/27 00:36
フセイン八木さんこんばんは!レス遅くて本当に申し訳ないですがコメントいつもありがとうございます!
>私も、トイレの中に置いておいてそのまま出て行った経験があり、よく解ります。
トイレの中の方が人から見えない場所なので持ち去られるリスクが数段高そうですね。本当に瞬間的に息が止まりそうになります。こういう思いはもうしたくないから忘れ物や落し物にはお互い用心しましょう(;^ω^)
マチベー
2014/10/27 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
味スタで財布落としたΣ( ̄□ ̄;) マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる