マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS PIZZERIA BAR NAPOLI 中野店 石窯で焼いた本格的なピザが500円とな!

<<   作成日時 : 2014/11/25 00:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

JR中野駅北口の飲み屋街にある小さなピザ屋さんは夜いつも賑わっているのを見かけるのですが、ランチもやっていたのでちょこっと入ってみました。


場所は改札を出てほんの2、3分のところですが、狭い路地裏にあるので言葉ではちょっと説明しにくいかな。でも北口の飲み屋街をウロウロしていればすぐ見つかります。外見はなかなかいい雰囲気なのとランチのピザが500円という値段の安さが決め手となり、昼飯のお店選びに迷いはありませんでした。

画像


こないだから美味しいピザが食べたくてウズウズしていたので、厨房にあるピザ用の石窯になおのこと食欲をそそられましたね。ピザの種類も色々あるので迷いましたが、ここはもっともシンプルかつベーシックなマルゲリータにサラダとドリンクを付けたセットを注文しました。

画像


出てきたピザは見ての通り美味しそうな1枚でありんす。直径は30cmくらいあってボリューム的にもなかなかのもの。もちもちのピザ生地にバジルとモッツァレラチーズがオッケーな一品です。欲を言えばチーズがちょっと少ないかなという印象はあるものの、もっと高い値段で普通の冷凍ピザを出しているファミレスとの比較なら、窯焼きピザが500円はお得感満載でしょー。味もワンコインでこのクオリティはちょっと驚きですが、チーズ増しのトッピングを別料金で頼めばなお美味しいと思います。

ただし、壁にかけられた薄型テレビでワイドショーを流しているのはいかがなものかと思うし、店内のBGMがJ-POPや歌謡曲というのもだいぶ興ざめな選曲です。スポーツ中継など流していれば店内も盛り上がるでしょうし、BGMもオペラとは言わないまでもなんかもうちょっと工夫して欲しいなぁと。せっかく雰囲気のある店内にミスマッチな昭和のアイドルソングとか流してると、いかにも安いファミレスっぽくて演出としてビミョーかと。映像や音楽にも少し工夫があると嬉しいんですけどね。ま、今の勤務地にはそもそもコンビニと牛丼チェーンくらいしかないので、やっぱ中野あたりで働きたいよな〜と思った昼飯タイムでした。


PIZZERIA BAR NAPOLI 中野店 店舗情報 → http://r.gnavi.co.jp/gam3106/



ジュディマリの「Cheese "PIZZA"」を聴くと
なんかマルゲリータが食べたくなってしまう。








ワイワイキッチン ピザカッター WY-35
ナガオ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ワイワイキッチン ピザカッター WY-35 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



The Great Escape
エピックレコードジャパン
2001-05-23
JUDY AND MARY

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by The Great Escape の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
吉祥寺のPIZZERIA BAR NAPOLIで厳選赤白ワイン8種類が1時間1000円飲み放題
#kichijoji 吉祥寺にあるPIZZERIA BAR NAPOLIで7月1日から、厳選赤白ワインの8種類を、1時間1000円で飲み放題できるキャンペーンが展開されている。開催は9月10日まで。平日の15時〜3時の時間帯で実施。同店1階のスタンディング席を利用した人が対象で、価格は1時間1000円。 ...続きを見る
ローカルニュースの旅
2015/07/14 13:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PIZZERIA BAR NAPOLI 中野店 石窯で焼いた本格的なピザが500円とな! マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる