マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS FC東京vs横浜F・マリノス (J1第34節) △1-1 不完全燃焼のシーズン最終節… 

<<   作成日時 : 2014/12/08 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

個人的には生観戦回数で自己最多記録を更新できた2014年ですが、FC東京は最終節で横浜F・マリノスを相手に1-1のドローで終わり、煮え切らない今季のラストゲームの結果9位でシーズンを終えました。

画像


今シーズンは夏場に14戦無敗を記録するなど一時は優勝争いにも加わるかという好調な期間がいつもより長かった東京ですが、10月5日の第27節ベガルタ仙台戦に0-1で負けて無敗がストップしたあたりから歯車が狂い始めましたよね。鬼門の仙台ユアスタで負けた翌週には、これまで無敗を誇ったNACK5スタジアムでも後にJ2降格することとなる大宮相手にまさかの連敗。さらにラストの5試合は0勝2敗3分けの未勝利に終わるなど終盤に急失速しました。

ルーキー武藤の大躍進で8試合連続無敗の時期に浦和、鹿島との連戦があり、ここを2連勝か最低でも1勝1分けで乗り切れるようなら上位に食い込めるかと期待しましたが、結果は浦和には4-4で鹿島には2-2と連続ドローで勝ち切れなかったあたりが万年中位チームの本領発揮。最終的には12勝10敗12分けの勝ち点48という成績でリーグ9位に終わり、いつもの定位置であるリーグの真ん中あたりを抜け出すことは今年も叶いませんでした…(T_T)/~~~








フットボール批評issue02 サッカーを「知らない」日本人
カンゼン
2014-11-04

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by フットボール批評issue02 サッカーを「知らない」日本人 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Jカード2013/1st 【FC東京】 レギュラーカード全9種
エポック社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Jカード2013/1st 【FC東京】 レギュラーカード全9種 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FC東京vs横浜F・マリノス (J1第34節) △1-1 不完全燃焼のシーズン最終節…  マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる