マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS camp大手町店 1日分の野菜を食べるカレー

<<   作成日時 : 2015/03/24 19:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

大手町駅直結の商業施設「ootemori」の地下にあるカレー屋さん「camp」に初めて入りました。


画像



その名の通り、野菜がたんまり入ってます。
1日に必要とされる野菜の量350グラムがこのカレー1食で摂取できるとか。

実際に食べてみると、じゃがいもや玉ねぎなどの定番野菜のほか、キャベツ、茄子、ブロッコリー、トマト、パプリカなど、量も種類も豊富な野菜が入ってました。

僕はタイ風グリーンカレーにしましたが、カレーはけっこう辛めなのに、キャベツの甘さで中和されて程好い辛さになっていて食べやすいです。ご飯の量も好みで選べ、大盛でも同じ値段なのが嬉しいですね。

カレーの味もただ辛いだけでなく美味しいので、リピーターが多く昼時はよく並んでいるのも分かります。ランチで980円はちと高めの設定ですが、また食べたくなるカレーであることは確かでした(*^.^*)
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
camp大手町店 1日分の野菜を食べるカレー マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる