マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 右足首ねん挫&右ひざの靱帯を痛めていますが一応、元気です…

<<   作成日時 : 2015/07/13 01:08   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

超ご無沙汰してしまいましたが、皆さんはお元気でしょうか…?


1か月以上も放置してしまい、なかなか近況の報告もままならない状況において、
活動がもっぱらツイッター中心に軸足が移っている現状です。

そんな中、仕事帰りのある日、いつもの倍くらい混雑した電車が突然の急ブレーキで緊急停止。
超満員の乗客が将棋倒しになって倒れてきまして、雪崩のような勢いに抗うこともできず、
なすすべもなくその人波に飲み込まれてしまいました。

この時に右足が雑巾を絞るように捻じれた上に、
倒れてきた他の人が僕の右足の上に乗りかかって来まして…。
激痛と重みでしばらく動けませんでしたが、
骨が折れていないことだけはなんとか確認できました。

その後、痛む足を引きずって家まで帰り、数日を過ごしたものの、
痛みは消えることなく増す一方。
とうとう耐えかねて整形外科を受診したところ、
幸い軽傷ではあったものの、表題のケガをしていたという次第です。

お陰でサッカー日本代表の合宿にはしばらく参加できそうにありません。
もともと呼ばれてないか…。

ったく、今回の件に限らず、最近どうもツキに見放されてるなぁ(-_-メ)













※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜大丈夫ですか?
私も自転車でコケテ数日後に足が腫れてきました。
以後、何となく違和感がある時があります。
どうぞ、お大事に!!
ひどかったら病院へGO!!

2015/07/13 22:10
更新が止まってたので心配してました(╥_╥`)ウック
お元気そうでなにより…ではないのですねΣ( ̄◇ ̄ノ)ノ足がっ!
早くよくなるよう祈ってます。
Twitterされてるのですか?
私もついていけてませんが(笑)、やってます。
もし繋がれることが出来たら嬉しいです(///ㅅ///)エヘヘッ
shagee
2015/07/14 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
右足首ねん挫&右ひざの靱帯を痛めていますが一応、元気です… マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる