マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS YOSHII KAZUYA STARLIGHT TOUR2015 at郡山Hip Shot

<<   作成日時 : 2015/07/14 01:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/10 (金)の吉井和哉の福島ライヴは全国に生中継されるというので、僕も新宿のバルト9まで出向いて初めてのライヴビューイングを体験してきました!

この夜のセットは以下のような感じ。

<セットリスト>
01.(Everybody is)Like a Starlight
02.SPARK
03.VS
04.紅くて咲こうとした恋の
05.迷信トゥゲザー
06.TOKYO NORTH SIDE
07.Route69
08.MUSIC
09.点描のしくみ
10.Step Up Rock
11.You Can Believe
12.WINNER
13.Hattrick'n

ENCORE
14.I Love You Baby
15.ONE DAY
16.太陽が燃えている
17.WEEKENDER
18.FLOWER
19.クリア


まず最初にビックリしたのは吉井さんの髪型。
5月に渋谷で観た時は確か茶髪だったはずですが、今回はいきなり金髪になってました。
あれ、これってネタバレになるの?別に映画やドラマのストーリーをバラすのと違うし、
金髪でみんなをアッと言わせようとか、そんな感じじゃないと思うので書いちゃいました。
みんなをアッと言わせたのは、むしろ眞鍋さんとの入籍&できちゃったニュースの方だしね(^_^;)

基本的にはツアー初日の松戸と良く似た構成なんだけど、
ライヴハウスでやる時はだいたい普段より曲数が少なめなだよね。
いつも22〜25曲くらいやってくれるのが定番になっているので、
19曲でもちょっと物足りなく感じてしまいました。




SUPERNOVACATION
Universal Music =music=
2015-05-27
吉井和哉

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by SUPERNOVACATION の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



STARLIGHT (初回限定盤)CD+DVD
日本コロムビア
2015-03-18
吉井和哉

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by STARLIGHT (初回限定盤)CD+DVD の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ヨシー・ファンクJr.~此レガ原点!!~
日本コロムビア
2014-11-19
吉井和哉

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヨシー・ファンクJr.~此レガ原点!!~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
YOSHII KAZUYA STARLIGHT TOUR2015 at郡山Hip Shot マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる