マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS YOSHII KAZUYA STARLIGHT TOUR 2015 at東京国際フォーラム ホールA

<<   作成日時 : 2015/07/23 01:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年7月15日(水) に参加した吉井さんLIVEのツアーファイナル(イブ)!僕にとっては2011年以来2度目の東京国際フォーラムです。


既に1週間経っていて今さら感満載ですが、
のちのち自分で見て確かめられるように
記録として手元に残したくて記事をUPしておきます。

久しぶりに来たけど、この会場って改めて見ると広いんだなぁと。
この箱がほとんど埋まるんだからやっぱり吉井さんの動員力は凄いと思うのだけれど、
LIVEの動員力と世間での認知度や歌の知名度との落差に愕然とします(笑)。

こんなにイイ曲がいっぱいあって、お客さんも呼べて、
でもTVで取り上げられないから世の中でさっぱり認知されないという、
本人がそれを望まないのか、単にマネージメントの怠慢なのか。

ともあれLIVEはいつも通り楽しくて盛り上がりました。
しかも今までいろんなLIVEを見てきて初めてというとても珍しい(?)ハプニング付。

メンバーがステージ上でencoreのスタンバイ中に
「ただ今を持ちまして、本日の公演は全て終了しました…」のアナウンスが流れるという、
なかなかお目にかかれない貴重なアクシデントを目にすることができました。

<この日のセットリスト>(参考ページ)
01. STRONGER 
02. Hattrick'n
03. ビルマニア  
04. I Love You Baby
05. 紅くて咲こうとした恋の  
06. 迷信トゥゲザー  
07. 人それぞれのマイウェイ 
08. TOKYO NORTH SIDE
09. MUDDY WATER 
10. 審美眼ブギ  
11. Route69 
12. MUSIC
13. 点描のしくみ
14. Step Up Rock
15. クリア
16. You Can Believe
17. バラ色の日々 
18. (Everybody is)Like a Starlight

<アンコール>

19. BEAUTIFUL
20. VS
21. Love Communication 
22. FINAL COUNTDOWN
23. WEEKENDER
24. ボンボヤージ
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
YOSHII KAZUYA STARLIGHT TOUR 2015 at東京国際フォーラム ホールA マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる