マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS ル モンド 新宿店 リブロースステーキ定食

<<   作成日時 : 2017/02/23 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


いつも混んでいる新宿西口のステーキ屋さん。
たまたま空いていたので初めて入ってみることにしました。

シンプルなメニューとカウンターのみのこじんまりとした店内で僕が頼んだのは、リブロースステーキ150グラムにサラダ、ライスが付いた定食。

お値段千円ちょっとのお手頃価格ながら、柔らかい肉質のステーキは肉々しさを味わえるミディアムレア。焼き加減も頼めば好みに調整してくれるようです。

忙しくて昼ごはんも食べられなかったので、しっかり味わっていただきました。バターソースがクセになりそうな味ですね。少し筋っぽい肉ですが、この値段なら妥当でしょう。飛び抜けて美味しいとは思わないけど、コスパが高いのが人気の理由だと思います。並んでまで食べようとは思わないけど、空いてたらすぐ入りたくなるお店かも☆
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ル モンド 新宿店 リブロースステーキ定食 マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる