「あなたのブログライフをお聞かせください~ブログ体験談募集~」オレは生きてるぞ~!

あなたのブログライフをお聞かせください~ブログ体験談募集~」にて最強!?のブログ活用法を!

1,あなたのブログ体験談

僕の場合、ブログを始めたきっかけは、何と言っても去年のくも膜下出血での緊急入院です。
内臓系の病気と違い、頭の病気で意識も無い時期がしばらく続いていたので、友人・知人に知らせる事も出来ないまま、長期の入院をしてしまいました。
その為僕の入院中、巷では「アイツ死んだんじゃないの?」とか、
「とうとう出家でもしたか?」という噂がマジで駆けめぐっていたそうです。
再発の危険性も拭いきれず、後遺症でいつまた倒れるかも分からない為、みんなに安心してもらう為にブログを僕の安否情報代わりに活用しています。
ブログの更新が続いていれば僕は無事、更新が止まったらヤバイ・・・
友人・知人には、このブログの更新が予告ナシでストップしたら、その時は悪い知らせだと思ってくれと伝えてあります。なのでマジメに更新しています!笑。

2,ブログのURL
→ http://h8me.at.webry.info/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2005年10月05日 21:52
やっぱ、ヘヴィーな経験されてるから、BLOGの内容も濃くてためになります。(^^) これからも身体に気をつけてがんばってね♪
マチベー
2005年10月06日 15:13
みはいるさんこんにちわ!
そう言って頂けると嬉しい限りです♪
200文字程度に・・・って書いてあったんですが、みんな200文字を大きくオーバーしているみたいだったので「なーんだ」と、思って書いてみました!笑。
2005年10月06日 16:29
マチベーさんのブログは闘病生活だけじゃないぞ!
競馬の予想や、日本語の豆知識や、
マチルダちゃんネタだってあるんだぞ~~~(* ̄0 ̄)/

更新がとまっている時はさすがに心配になりますがw
2005年10月06日 23:02
マジで 更新とかコメント入れてる時間の 間が長いと心配しているんです
本当です!!
マチベー
2005年10月07日 21:12
このままさんこんばんわ!
そうそう!一番大切なのはやっぱり予想!?なんて。

>更新がとまっている時はさすがに心配になりますがw

ご心配をおかけしてしまってるんですね!汗。なるべく休まないようにします。あ、でも更新する時間の無い時もあるので、その時はご勘弁を!笑。
マチベー
2005年10月07日 21:14
deko-chanこんばんわ!
本当にご心配をおかけしてスミマセン!汗。
基本的に休んでも1,2日の事ですから。3日以上更新がストップするまでは心配要りませんから!笑。
マチベー
2005年12月12日 16:09
審査委員の方、知らせて下さってありがとうございます!
そして何より入選に選んで下さって嬉しいです。本当にありがとうございました!
今後とも一つよろしくお願い致します!

この記事へのトラックバック

  • ブログ体験談に応募♪

    Excerpt: 「あなたのブログライフをお聞かせください ~ブログ体験談募集~」について  Weblog: みはいる・BのB racked: 2005-10-05 21:54