ハーゲンダッツ イングリッシュミルクティー コイツも美味い

ハーゲンダッツ(Häagen-Dazs)のお初テイストであるイングリッシュミルクティー。

画像


ひとことで言うと大人の味わいですね。
これを食べると自分がちゃんとした大人になれたような錯覚を覚えます(苦笑)。

これもまた美味しい。
かなり美味しい。
こういうささやかな贅沢、プチ贅沢が人を幸せにするんだよなぁ(笑)。

でも、個人的には先日食べたクリームチーズラズベリー(※)の方が好きかな。
ただ、結論を出すならば、ハーゲンダッツは何を食べても美味しいという月並みな答えしか出てこないのであります。
以上、これより味スタに向かうのであります。









ハーゲンダッツ セレクトセット
ハーゲンダッツ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハーゲンダッツ セレクトセット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2010年08月21日 17:09
今から味スタへ…って、てっきりaネに行くのかと勘違いしてしまいました(笑)

ミルクティーが全くダメな私はイギリスの貴族にはなれません(>_<)
紅茶は大好きなのですが。
あと、ストロベリーもダメなんです。アイスもチョコもお菓子全般。
苺は大好きなのにね(。_。)
2010年08月21日 21:39
クリームチーズの風味が苦手だから、前回のはおいしそうではあっても食べることはないかな…なんて思ってたけど、紅茶大好きなのでこれは試してみたいかも!

確かにどの味をとってもハーゲンダッツのアイスクリームはおいしいですよね❤上海では高級デザートです(笑)でも私にとってはそのお値段よりカロリーの方が気になるかも…(^_^;)
マチベー
2010年08月23日 00:34
ろこさんこんばんは!コメントありがとうございます!
>ミルクティーが全くダメな私はイギリスの貴族にはなれません(>_<)
マジすか!?女性は全員ミルクティーが好きな人ばかりだと誤解してました・・・というのは大げさですが、紅茶好きは女性に多いですよね(笑)。
>てっきりaネに行くのかと
僕がエイベッ糞のイベントに行く人に見えます?僕が行くとしたら、巨乳B級グラビアアイドルのイベント等の方が現実的かとw
マチベー
2010年08月23日 00:38
marikoさんこんばんは!コメントありがとうございます!
>確かにどの味をとってもハーゲンダッツのアイスクリームはおいしいですよね
ホント、どれをとってもハイクオリティで消費者を裏切らない真のブランドですね。値段が高くても納得できます。
>上海では高級デザートです(笑)
いやいや、日本でも十分に高級デザートじゃないですか。少なくとも僕のような下流社会のど真ん中を生きている人間にとっては(笑)。
2010年08月23日 16:16
 こんにちは(*^_^*)
ハーゲンダッツ続きとは、豪勢ですね(笑)
ハーゲンダッツは何を食べても美味しいという意見には大賛成です。
基本自転車で行動する私は、アイスを買ってしまうと他に寄り道できないので、まだクリームチーズラズベリーも試せずにいるのですが(^_^;)
コンビニで定価で買うのはもったいない気がするし・・・。

 最近は、会社へ行く途中にローソンでかき氷を買います。
150円とお手頃なのに、その場でかいてくれるのでフワフワで、なかなかおススメですよ☆
マチベー
2010年08月24日 10:27
のそさんおはようございます!コメントありがとうございます!
>ハーゲンダッツ続きとは、豪勢ですね(笑)
>コンビニで定価で買うのはもったいない気がするし・・・。
実は贅沢には理由がありまして、コンビニで買うと250~300円はするハーゲンダッツのアイスが近所のスーパーで198円で売っていまして、お得感に釣られて連日のように買ってしまったという訳です。
差額はたった50~60円とはいえ、この差は気持ち的にかなり大きいですよね(笑)。
 
ローソンのかき氷はまだ未体験です。最近ほとんどコンビニに行かない上にうちの近所は7-11とファミマが多く、ローソンはちょっと離れてるんですよね。それで食べる機会が無かったですが、こんど見かけたら食べてみます!
ラミー
2010年11月09日 01:15
リクルートのポンパレっていうnet企画?で、
ハーゲンダッツミニカップ2コチケットが
100円で売ってますよ~

お得なので、みなさんもよければ是非
2010年11月09日 23:39
ラミーさんこんばんは!コメントありがとうございます!
>リクルートのポンパレっていうnet企画?で、

見てきました。これはいわゆる「釣り」ですね。ハーゲンダッツのアイスをエサにして新規会員を増やす釣り企画ですな。
しかしリクルートさんはよく考えてますね。無料であげるとなると警戒されますが、格安だけど有料ですというあたりの設定が絶妙です。アイスを入り口にしてサービスの利用者を増やそうという意図だと思います。でも、面白そうなのであえて釣られてみることにしました(笑)。

この記事へのトラックバック