右足首ねん挫&右ひざの靱帯を痛めていますが一応、元気です…

超ご無沙汰してしまいましたが、皆さんはお元気でしょうか…?


1か月以上も放置してしまい、なかなか近況の報告もままならない状況において、
活動がもっぱらツイッター中心に軸足が移っている現状です。

そんな中、仕事帰りのある日、いつもの倍くらい混雑した電車が突然の急ブレーキで緊急停止。
超満員の乗客が将棋倒しになって倒れてきまして、雪崩のような勢いに抗うこともできず、
なすすべもなくその人波に飲み込まれてしまいました。

この時に右足が雑巾を絞るように捻じれた上に、
倒れてきた他の人が僕の右足の上に乗りかかって来まして…。
激痛と重みでしばらく動けませんでしたが、
骨が折れていないことだけはなんとか確認できました。

その後、痛む足を引きずって家まで帰り、数日を過ごしたものの、
痛みは消えることなく増す一方。
とうとう耐えかねて整形外科を受診したところ、
幸い軽傷ではあったものの、表題のケガをしていたという次第です。

お陰でサッカー日本代表の合宿にはしばらく参加できそうにありません。
もともと呼ばれてないか…。

ったく、今回の件に限らず、最近どうもツキに見放されてるなぁ(-_-メ)













この記事へのコメント

2015年07月13日 22:10
あら~大丈夫ですか?
私も自転車でコケテ数日後に足が腫れてきました。
以後、何となく違和感がある時があります。
どうぞ、お大事に!!
ひどかったら病院へGO!!
shagee
2015年07月14日 21:04
更新が止まってたので心配してました(╥_╥`)ウック
お元気そうでなにより…ではないのですねΣ( ̄◇ ̄ノ)ノ足がっ!
早くよくなるよう祈ってます。
Twitterされてるのですか?
私もついていけてませんが(笑)、やってます。
もし繋がれることが出来たら嬉しいです(///ㅅ///)エヘヘッ

この記事へのトラックバック